さいたま市立浦和高等学校

空手道部ブログ!!

2021/06/24

さいたま市×オランダ王国 ホストタウン フレーム切手

本校生徒とプレミアリーグ東京大会に出場したシスカ・ファンデルフォールト選手との

練習風景等(2019年9月3日、https://www.urawashi-h.city-saitama.ed.jp/urawa_admin/karate/9666.html)がプリントされた

記念切手が、6月23日から販売されます。

 

詳細につきましては、下の日本郵政のリンクをご参照ください。

https://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/frame/detail.php?id=1820

 

空手道部の生徒の多くが、高校に入学してから空手道を始めました

中学生のみなさん、学校見学の際には是非一度、体育館一階を見学しに来て下さい。

※空手道部では、学校説明会の際の部活動体験は実施しておりませんが、部活動見学は随時おこなっています。

 練習日程などについてのご質問は、本校に電話連絡をしていただき、顧問にお尋ねください。コロナ感染拡大防止の観点から

 練習日数を減らしております(8月17~31日)ので、あらかじめご了承ください。

 なお、学校説明会7月28日(水)、8月18日(水)の練習予定は、9:00~12:00を予定しています。

 8月19日(木)につきましても予定されていたプレ新人大会が延期されたため、9:00~12:00まで練習をおこなう予定です。

 

また

空手道部では、まだまだ1年生の入部希望者を募集しています。

他の部活動に入部したけれども、自分の考えていた活動とは何か違うと感じた1年生。

是非一度、空手道部の練習を見学してみて下さい。

さいたま市立浦和高等学校

学校説明会はこちら

PAGETOPPAGETOP