さいたま市立浦和高等学校

ソフトボール部ブログ!!

2021/07/23

部員紹介その3

新チームの部員を紹介します。

《nickname : SAERA(1年) second uniform NO.82 出身中学校:川口市立北中学校》

 

《ソフトボール部に入部した理由》
 どの部に入るかギリギリまで迷っていましたが、見学に行ったときに一番雰囲気がよく、学年関係なく仲が良かったので、楽しそうだと思ったので入部しました。

 

《入部を考えている中学生へのメッセージ》
 市立浦和のソフトボール部は、世界一仲が良いと思います。先輩も同級生も皆、優しくて、おもしろいです。普段の練習はもちろん、部室で過ごす時間、遠征の行き帰り、休み時間まで笑いが絶えません。行事の時に部員皆で写真を撮ったりもします。また先生方もとても親身になってくださり、良い環境で練習させてもらっています。
 ソフトボールはどんな人でも楽しめるスポーツです。小柄な人でも、運動を今までしてこなかった人でも絶対に輝けます。
 仲間と最高の3年間を過ごしたい人、高校から何かスポーツをしたい人、ソフトボールが好きな人、少しでも興味のある人、どんな人でも大歓迎です!
一緒に楽しくソフトボールをしましょう!!

 

【連絡】
部活動体験(7月28日WED 10:30~12:30)
活動場所を変更します。
浦和総合運動場(一般競技場)にて実施します。
本校グラウンドの南側(道路を渡ってすぐ)です。
申し込まれた方は、ソフトボールのできる準備をして気を付けてお越しください。

さいたま市立浦和高等学校

学校説明会はこちら

PAGETOPPAGETOP