バレーボール部(男子)ブログ!!
2026/06/04
令和8年度 インターハイ南部支部予選会
令和8年5月26日(火)にサイデン化学アリーナにて、インターハイ南部支部予選会が行われました。
1回戦は大宮開成高校に2-0で勝利し、2回戦(代表決定戦)では川口北高校に0-2で敗退しました。
本日の大会では惜しくも敗退しましたが、生徒は多くの課題と学びを得ることができました。
保護者の皆さまの温かい支えのおかげで、充実した活動を送ることができました。
新チームになりますが、これからもよろしくお願いいたします。
最後に、
3年生の皆さま、そして保護者の皆さま、これまで本当にお疲れさまでした。温かいご支援のおかげで、たくさんのことを学ばせていただきました。
これからのご活躍を心より応援しています。

Screenshot

Screenshot

Screenshot

Screenshot




